2018年10月29日月曜日

この前いったおしゃれドトールの歴史

たまたま、そろそろランチにしようとなったときに通りかかった(ナビが示していた)デニーズはドトール農園となっていて、そこで食事。おしゃれドトールはこんなラテアートが施されている

たまたまみていた去年の雑誌2017年1.2月合併号のAGORA なんだけどこの前のお店が掲載されていた。おそらく取材は2016年の秋ごろなんじゃないかと予測される。
2015年12月3日(木)に、東京都世田谷区に「白ヤギ珈琲店 多摩堤通り店」ができましたと。
もともとはデニーズでデニーズから白ヤギさんになって白ヤギさんからドトール農園になったのね。

ちなみに星野コーヒーとパスタの五右衛門はドトールと同じ日レスホールディングスの経営。だから、わりと店舗が合体している。星野コーヒーの星野は社長さんのお名前。かっこいい名前ですね。お店の名前にしたってなんら違和感ない。

そう。で、この白ヤギ時代をしらなくていきなりおしゃれドトールに飛び込んでしまった私。

おしゃれラテ


じゃじゃっとランチのパスタをたべてじゃじゃっと上記のおしゃれラテをのんで退散しました。

うちからだと車でいかないといけない場所。アナゴ(夫)曰く、五右衛門よりパスタ美味しいんじゃない? と五右衛門丸つぶれなこといってました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿